Skip to content

田中さんの場合

さらに田中さんは「集まった蝶たち」に心ゆくまで満足していただければまた舞い戻ってきてくれることを知っている。「ウチのお客様は中高年の方が中心。7~8割がパーマをかけてくださる上、ヘアカラーを希望される方も多く、顧客単価が高いのが特徴です。通常、パーマとヘァヵラーを一緒にすれば半日かかることを覚悟しなければなりません。この時間を何とか縮められないかと考えたのです。そこでスタッフ全員が腕を磨き、スピードを売り物にしています」 私も田中さんの店でカットを体験したのだが、なるほど田中ざんの手ざばきは早い!「アップル新聞」には「パーマ-時間別分、カラーと一緒で2時間別分」と明記してある。「勤めが終わってからパーマをかけられますし、子どもを預けてやってくるお母さんも短い時間だから助かると言ってくださいます。時間が決まるので予約もとりやすく、ほとんどのお客様が次回の予約を入れて帰られるので、経営が安定するメリットがありました」洗髪しながらリラクゼーションできるヘァマッサージ、旧家の五月人形を展示し、トイレは美しい花でいっぱいと、お客さんをもう一度来たいと思わせる仕掛けにあふれていた。

振袖のカタログって頼れる味方と言えますよね。見に行く前にいろいろイメージ出来ますし。みやびではそんなカタログをサイトで見れるようになっています。必見ですよ!

田中さんにはわからないけど、自信を持って薦められるとこですよ。リッチロード不動産投資は!収益物件を東京で探すならここが一番なんです!

最先端の情報を持っているのがビーイズム。ここならベンツを中古車でも手に入れることができる。どうしてもほしいと思っている方には必見です!

都心に近いところってやっぱり良いですね。今までより自分の時間を多く持てるようになりましたから。田端の不動産に住めて本当に良かったと思っています。センチュリー21オールワンで探し始めた時はそれ程まで良いことがあるとは思っていなかったので。住んでみないとわからないものですね。

いつも夢見ているのが表参道のマンションに住むっていうことですね。なかなか難しいところですけど。でもどんな物件があるのかは知りたいところです。フォーシーズンとかで一度物件見てみようかな。そうすればどれだけ頑張れば良いかもわかりますし。

ここに来て文京区の賃貸に住みたいという欲求を抑えられなくなってきました。もうすぐに探して引っ越さないと気が済みません。今すぐエイコーポレーションに行って物件を探して来ようと思います。帰ってきたら引っ越しの準備をしなければなりません(笑)